有限会社翔通商

川越の配送の求人は有限会社翔通商 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの日々の業務の様子を詳しくご案内

青果のルート配達・工場内の仕分け作業をメイン業務としながら、市内に拠点を構えて事業を展開する中、スタッフの日々の業務の様子について詳しくご案内しています。参考になる実際の業務例を取り上げながら、お仕事内容を分かりやすくご説明しているため、より深く業務内容をご理解いただけます。併せて、在籍スタッフの業務に対する信条や工夫点、職場環境の様子などについてもご紹介しているため、入社後の社内の雰囲気もご確認いただけます。

荷物が崩れないようにストレッチフィルムで巻いてます(^^♪荷物をまとめて、崩れないように巻いて、トラックに積んで配送に行きます!!まとめ方や巻き方など、わからなくても先輩達が教えてくれるので未…

有限会社翔通商が川越近隣の求職者の皆様に向けて求人している、配送ドライバーと仕分け作業スタッフのお仕事は、基本的に青果といった軽貨物を取り扱う物流事業の業務なため、女性でも十分ご活躍いただけるお仕事ですが、原則、ものを運んだり仕分けしたりする作業が中心なので、ある程度体力勝負のお仕事でもあります。そのため、初めの内は現場作業に慣れるまで苦労も多いかもしれませんが、先輩スタッフに協力しながらコツコツと任された作業をこなしていくことで徐々に現場にも慣れ、実務が身に付いて自信がついてくると、仲間と和気あいあいの雰囲気の中で楽しんで業務に取り組めるようになります。
記事では、そうしたスタッフの日常業務の様子、スタッフの業務に対するこだわりや気付きなどについてご紹介してまいります。経験・学歴・性別・年齢不問でご応募いただける新人募集であり、第一線で活躍している在籍スタッフの中にも、未経験から仕事を始めて現在に至っている者も多数おります。そうした実情が示す通り、やる気があれば入社後から十分にキャリアをスタートでき、頑張った分だけ正当に給与に反映される環境です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。